小春日和日記

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Google
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND

SPONSORED LINKS

<< 高金利通貨 | main | 中国石油吉林石化公司における爆発事故とアムール河汚染 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
永田氏の議員辞職促す−民主・渡部氏
永田氏の議員辞職促す=「政治家は出処進退が大事」−民主・渡部氏

永田さんて、まだ議員辞職しないんですかね。
しょーもないガセメールのドタバタのせいで、私たちにとって大事な4点セット問題やらを消し去った罪は大きいと思います。
そのことを考えると潔く、辞めるのがあたりまえだと思います。
早く、辞職してほしいです。

ずいぶん前の国会の水かけ事件(名前忘れました(~_~))のときも、永田さんが、きたないヤジを言った言ってないでもめてましたね。

こちらのブログ−大いなる陰謀?にもするどいことが書かれています。
| ricefish | ニュース | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://ricefish.jugem.jp/trackback/86
永田議員の進退問題再燃
民主党で「送金指示メール」問題をめぐる永田寿康衆院議員(党員資格停止中)の扱い について、渡部恒三国対委員長が10日に「腹を切る覚悟(が必要)」と議員辞職を促 すなど進退問題が再燃してきた。 辞職論があらためて勢いを増しているのは、地方組織を中心に「
| 男40代サラリーマン日記 | 2006/03/11 2:14 PM |
【永田議員】すでに手遅れだけど早く辞めたほうが・・・
■記事 livedoor ニュース - 永田議員、辞職しない なんと言うか、民主党ってヌルイ政党ですよね。 私の感覚としては、あれだけ『疑惑有り!確証有り!』って騒いでいた永田氏、野田氏、前原氏の3人は、議員辞職は当然だと思うのですが、結局、大した処罰もなしで済
| 班長の世迷言 | 2006/03/11 6:57 PM |