小春日和日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Google
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND

SPONSORED LINKS

<< 来年は戌年 | main | シーサー >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
大晦日
早いもので今年も終わろうとしています。
今年も、いろいろ事件などありましたが、来年はいい年だといいですね。
小泉さんになってから株価は下げっぱなしでしたが、ここにきて、日経平均株価は昨年末に比べ40%も上昇したそうです。私もITバブルのころ株を始めてしまい(ちょうど、今みたいにやたら儲かるだの宣伝していて、乗ってしまった!)、痛い目にあいました(>_<) だから、やっと一息( ´ー`)フゥー...という感じです。来年も上げてー

来年は、総理大臣も変わるようだし、どういう年になるんでしょうね。よくわかりませんが、個人的には安陪さんより麻生さんの方がなんとなく好きですが…世間の人気は圧倒的に安陪さんみたいですね

今日は、歌番組がいっぱいあるのでうれしいです。紅白はみのさん司会でユーミンが目玉ですね。NHKは一言一句台本通りらしいですが、みのさんってアドリブでやっちゃいそう(~_~)
レコード大賞は誰かな? 倖田來未?
「にっぽんの歌」が意外に楽しみだったりします。

お茶犬くるりん 〜ほんわかパズルで「ほっ」としよ?〜
| ricefish | 音楽・芸能 | comments(0) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://ricefish.jugem.jp/trackback/36
お茶犬くるりん~ほんわかパズルで「ほっ」としよ?~
   その愛嬌のある表情と独特の雰囲気をかもし出す癒し系キャラクターのお茶犬。OLや女性から人気に火がつき、今では多数のキャラクターグッズも販売されて、好セールスを記録している。本タイトルは、癒し系キャラクターのお茶犬が登場するアドベンチャ
| ゲーム関連リアルタイム価格情報 | 2006/02/08 2:36 PM |
レコード大賞大みそか撤退、12月30日に
レコード大賞大みそか撤退、12月30日に TBSは31日、大みそか恒例「日本レコード大賞」(日本作曲家協会など主催)の生放送日を12月30日に変更すると発表した。「大みそかは、カウントダウンライブや他局の番組に出演する歌手が多い。放送日を変えることで、内
| ニュースな日々??話題のニュースに一言 | 2006/08/01 3:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/10 6:56 PM |
過食を防ぐ
過食を防ぐにはついつい過食ちゃって・・・わかっちゃいるけどやめられない。過食を防ぐにはどうすればいいの?美味しいからって過食ていてはいつまで経ってもダイエット出来ませんね。過食を防ぐにはどうすればいいのでしょう?規則正しい食生活食事は規則正しく一日3
| 健康増進ウエブ | 2007/03/26 12:29 PM |