小春日和日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Google
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND

SPONSORED LINKS

<< W-ZERO3 到着 | main | 来年は戌年 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
W-ZERO3 無線LAN設定
いゃぁ 疲れました('A`)  今日は、無線LAN設定に挑戦したんですが、すごく時間がかかってしまいました(>_<) すぐできると思ってたのに…
自宅のヤフー無線LANですが、なかなかつながらず全く何が問題かもわからず・・・ヤフーで教えてもらおうとしたんですが、電話もつながらず・・・

https://ybb.softbank.jp/support/trouble_shoot/nintendo_ds.php
このへんを読んでたら、「ニンテンドーDS」の設定のやり方が書いてあったので、「!」と閃きました。
MACフィルタの設定を忘れてたんですね(゚Д゚;)(゚Д゚;) ハァー
これでやっとできました!!

http://w-zero3.oshietekun.net/index.php?FrontPage
ここも参考になりました。ありがたいです。

まぁヤフーのHPをじっくり読んだおかげで、AB割に12月から対応していたことを知りましたΣ(゚Д゚;)

無線LAN、速いです(・∀・)!!

2006.1.10 追記
なぜか接続できなくなることがあります。
直らない場合は、リセットか設定を削除して同じやつを新しく作り直すと直るようです。

W-ZERO3 モバイルの頂点。今ここに(ウィルコムストア)
| ricefish | W-ZERO3・PC | comments(0) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://ricefish.jugem.jp/trackback/33
ヤフーBBが、こっそりAB割りに対応。
春日部和日記さんによると、いつのまにかYahoo!BBが ウィルコムのAB割りに対応していたようです。 こっそり感があるのは、周辺のYahooBBとウィルコム使いの 皆さんに話しても、全然しらなかったというから。 ウィルコムからもYahoo!BBからも知らせがないとユーザは・
| 尾道blog。 | 2005/12/31 9:56 AM |
PHS復活か?「W-ZERO3」
国内で唯一のPHSサービスと言ってもいい状態になっているウィルコムのPHSサービスですが、この冬、大きな話題を提供してくれました。 PHS電話機の新製品が登場したからです。 まずは、【京セラ】WX300K シンプルなデザインで、使い勝手もシンプル。
| office彩 アフェリエイト館 | 2006/01/08 8:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 8:37 PM |
無線LAN構築
無線LAN設定・仕方
| 無線LAN構築 | 2007/06/17 1:27 AM |