小春日和日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Google
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND

SPONSORED LINKS

<< 大正製薬、女性用リアップ発売へ | main | W-ZERO3 無線LAN設定 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
W-ZERO3 到着
W-ZERO3 やっと手に入れることができました。ほとんどネットしか使わないので、画面も大きくてみやすいです。でもキーボードに、かな入力がないんですよね(かな入力なんです(゚Д゚;)) ソフトキーと手書き入力で何とかやってます。ザウルスを前に使ってたんですけど、前はどうだったんだろ? 手書き入力も時々していたような気がします。バージョンアップも先ほど終了(^.^) このへんは京ぽんでも何回かやってたので…

付属のケースってキチキチで評判悪いですよね 確かに取り出すのに苦労しそう。かといって革ケースとかもあまり好きじゃないし、「!」と閃いて、以前ヤフーの優待でもらったPDA?ポーチに入れてみると、これがピッタリ!
さすがヤフーーーー 買わなくてすんだよ、ホコリかぶってたんだよね、これ(゚Д゚;)
でも、大きなパソコンも持ち歩けるカバンは家の誰かが使ってると思うよ。

こんな感じでぴったりでした。

株主優待で最近、いいな、と思ったのはアマナの100株以上で自社の取り扱うビジュアルを使用したオリジナルグッズを持株数に応じて贈呈。というやつ
かばんとかに好きな写真をプリントしてくれるらしいです(^.^) とてもおしゃれですね。
| ricefish | W-ZERO3・PC | comments(0) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://ricefish.jugem.jp/trackback/32
【W-ZERO3】不具合に次ぐ不具合
W-ZERO3に不具合(W-SIM) その他雑記
| CHILDLIKE INNOCENCE  | 2005/12/28 9:59 PM |
W-ZERO3 無事引き取り
W-ZERO3 は昨日の16時頃に無事引き取りを終えた。  けれどもクリスマスイブイベントで何もしないまま今日になる。  今朝、早速開封したら、電源が入らない。  初期不良か?  と思いきや、リセット処理をしたら動作し始めた。さいさきが少し不安。  あと、昨日
| 研究室物欲日誌 | 2005/12/29 11:31 AM |
W-ZERO3
ケータイとPDAのいいとこ取りのW-ZERO3.
| くちこみ評判良品 | 2006/04/18 6:15 PM |
株主優待の紹介
TB失礼します。株を買ったり保有する目的の中には株主優待を目的にしている方もいます。株主だけしか手に入らないオリジナル商品はオークションでも高く売買できます。その他にも特典が・。 他には・・・
| 私の稼げる情報・気になる情報 | 2006/09/18 3:47 PM |