小春日和日記

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Google
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND

SPONSORED LINKS

<< サボテンの花 | main | 花が咲きました。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
iPod touch
超久々の更新です。
いやぁ、株がひどいことになりましたね。今日は上げてるみたいですが。
サブプライムという言葉も聞き飽きました。
去年、円安とセットであれだけ上げたのに、結局いってこいですかそうですか。
しばらく静観するしかないですね。


ところで、とうとうipodを買いました。初ipodでtouchです。

youtube動画もなかなかきれいに見れていいですね! MP4に変換して取り込んで見てもきれいに見れます。
今までは、miniSDカードに入れてw-zero3で見たりしていましたが、画質はよくなかったので・・・



最近のピンポンちゃん。水温が下がったせいか最近白点病が出まして大変でしたが、アマゾングリーン+鷹の爪+水換えでなんとか撃退できたようです。油断をするとまたでそうですが、とりあえず元気です。体も大きくなりました。みんな同じエサを食べてるからか体色がオレンジだった子も赤色に変わってきました。



Apple iPod touch はそろそろ買い時?
1月16日にソフトウエアがアップグレードされたようです。
http://www.apple.com/jp/ipodtouch/whatsnew.html
1月15日に購入してしまった私は有料ですと(´・ω・`)ションボリ


iTunes StoreでiPod ゲームをダウンロード

評価:
---
¥ 33,800
(2007-09-25)
Amazonランキング: 2260位
Amazonおすすめ度:
| ricefish | W-ZERO3・PC | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://ricefish.jugem.jp/trackback/247