小春日和日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Google
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND

SPONSORED LINKS

<< 富士フイルムのスキンケア | main | アマゾンソード >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
エビちゃん
以前、母親が焚いたバルサンで水槽のミナミがえらい目にあったことがあって・・・それ以来、殺虫剤系には神経質なんです。しかし、暖冬のせいか最近、ゴキが多いヽ('A`)ノ
エビに無害なやつだしてほしぃ・・・でもミナミのお腹とかまじゴキそっくりに見えるときがあって、やっぱゴキ系統なのかと(;^ω^)

| ricefish | ペット・植物 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://ricefish.jugem.jp/trackback/222
氷殺ジェット
氷殺ジェットは従来の殺虫剤ではなく、人体に無害なマイナス40度でムカデやゴキブリなどを凍死させてしまうようです。
| 氷殺ジェット | 2007/05/26 12:45 AM |
氷殺ジェット
氷殺ジェットの特徴、効果などの情報サイトです。氷殺ジェットは従来の殺虫剤とはちがいとても便利で安全です。
| 氷殺ジェット | 2007/06/27 12:04 AM |