小春日和日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Google
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND

SPONSORED LINKS

<< M-1 | main | エビちゃん >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
富士フイルムのスキンケア
テレビを見ていると、富士写真フイルムのスキンケア化粧品が紹介されていた。そういえばヘルスケア分野に参入したんだっけ、と思って見ていていたが、肌により浸透させていく技術や活性酸素を抑えることは写真感光材の開発研究で蓄積してきた技術が同分野にも効果的に応用できるそうで、なかなか説得力があった。写真の色あせっていうのは活性酸素が原因なんですね〜

以下、引用

例えば、写真の色あせを防ぐ抗酸化技術は、肌の老化を早める活性酸素の抑制につながる。写真フィルムの主原料であるコラーゲンや、写真フィルムの極薄の多層構造を制御するナノテクノロジーなどを徹底的に研究してきた蓄積は、ヘルスケア商品の機能性を高める上でメリットが大きいという。

 「70年間に渡って培ってきた化学材料技術や光学技術などの知見はヘルスケア分野でも十分に通じる。先行企業には負けない」(古森社長)



うーん、機会があればためしてみたいハート
今は、SK兇離潺縫汽ぅ困鮖遒靴討い襤

これ、確かに刺激もなくいい感じだがニオイがちょっとクサイ(・∀・;) 大きいサイズを買うかは微妙・・・

ダイエットはカルニチンをときどき飲んでいる。たしかに効いている気がするが、やっぱり運動しないと効果はそれなり。
L-カルニチン500mg

納豆ダイエットが流行っているみたいですが、痩せるのかな・・・
| ricefish | 健康・美容 | comments(0) | trackbacks(18) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://ricefish.jugem.jp/trackback/221
ナリス化粧品の最新お得情報
ナリス化粧品の最新情報、口コミ情報をお届けします。 ナリス化粧品の通販、美顔器、エステ、販売店情報もあります。
| ナリス化粧品情報館 | 2007/01/15 12:18 AM |
ただ痩せるだけでなく、モデルのようにカッコいいメリハリボディになりたいと思いませんか?
モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!初公開! 元 ファッションモデルが語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
| モデルダイエット法 | 2007/01/15 1:24 AM |
メゾピアノ大好き
メゾピアノというブランドは乙女チックでロマンチックで華やかで、女の子の夢がつまった子供服ナルミヤのブランドです。ナルミヤはメゾピアノの他にも、エンジェルブルー・ポンポネット・デイジーラヴァーズ・ブルークロなどスコンセプトの違う子供服や雑貨のブランドが
| メゾピアノ ランドセル | 2007/01/17 10:50 PM |
低分子ヒアルロンサン
最近低分子ヒアルロンサンという言葉を聞いたことはありませんか?ヒアルロンサンを摂る場合、ちゃんと吸収されているのか気になりますよね。低分子(分子が細かい)であればあるほど肌への吸収率は高いのです。食べ物からヒアルロンサンを摂ることも可能ではあ...
| コラーゲンとヒアルロンサン | 2007/01/24 1:56 PM |
コスメ最新ランキングです!
『美的』2007年コスメ最新ランキング 『美的』読者617人のアンケート結果が発表されました。今年もDHC商品が数多くランクインしています。「ディープクレンジングオイル」「オリーブバージンオイル
| DHCでお買い物☆DHCでお手入れ | 2007/01/24 2:03 PM |
メゾ ピアノ
メゾ ピアノの情報サイトです。
| メゾ ピアノ | 2007/03/04 9:27 AM |
過食を防ぐ
過食を防ぐにはついつい過食ちゃって・・・わかっちゃいるけどやめられない。過食を防ぐにはどうすればいいの?美味しいからって過食ていてはいつまで経ってもダイエット出来ませんね。過食を防ぐにはどうすればいいのでしょう?規則正しい食生活食事は規則正しく一日3
| 健康増進ウエブ | 2007/03/26 12:29 PM |
メゾピアノ/mezzo piano
mezzo piano メゾピアノ女の子が大好きなロマンティックでラブリーな世界を表現しています。上品で華やか、そして手作りの繊細さに現代感覚をプラスして優しい夢に包まれた毎日を提案します。
| ブランド/ブランド | 2007/05/15 10:25 AM |
医療レーザー脱毛の勧め
実は、私、真剣に医療レーザー脱毛を検討中です。すでにお話して来ましたが、私は以前、ワキの処理をカミソリでしていました。しかし、それではワキに余分な傷ができます。そしてそんな無数の小さな傷ですが、そこには細菌やアンモニアなどが反応。それが、臭いの原因と
| オドレミン汗 | 2007/05/18 12:09 PM |
富士フイルムがいいと思う
MP-70 MP-100 MP-300 対応10枚撮x3 Piviフィルムフジフイルム インスタックスデジタルフイルム・5月18日、富士フイルム神奈川工場安全協力会総会・富士フイルムのスキンケア・富士フィルムが岸本加世子さんをCMに起用した理由の推測。・富士フイルム イメージン
| フイルムの感想 | 2007/05/20 12:53 PM |
胃炎・胃潰瘍の症状
胃炎とは、胃の表面の粘膜が赤くなったりただれたりして炎症を起こした状態。胃潰瘍とは、胃の炎症が長く続くことでその傷が深くなり、粘膜の下の壁まで胃液で消化された状態です。慢性的に胃炎を発症しているとやがて胃潰瘍に移行する心配があります。胃潰瘍の症状腹痛
| 胃潰瘍・胃炎の予防と対策 | 2007/06/02 12:45 AM |
胃潰瘍・胃炎の予防と対策
胃潰瘍・胃炎セルフチェック□最近、あまり食欲がない。□食事の時間が不規則である。□夕食は遅い時間に摂ることが多い。□食べ物は好き嫌いがあり偏っている。□睡眠不足など不規則な生活をしている。□ストレスがたまりやすいほうである。□タバコを吸う。□刺激物や
| 胃潰瘍・胃炎の予防と対策 | 2007/06/02 7:19 PM |
活性酸素
活性酸素について
| 活性酸素 | 2007/06/25 11:57 AM |
サンプル
サンプル
| サンプル | 2008/10/17 9:39 PM |
サンプル
サンプル
| サンプル | 2009/05/12 4:12 PM |
オバジと白金ナノコロイド☆美肌栄養
オバジと白金ナノコロイド☆美肌栄養
| オバジと白金ナノコロイド☆美肌栄養 | 2009/05/30 1:33 PM |
スキンケアで美顔になろう!
スキンケアで美顔になろう
| スキンケアで美顔になろう! | 2009/11/05 6:18 PM |
スチームクリーナー
バカ売れ中のスチームモップに続いて最新版も登場!どこにでも使えるハイブリッドスチームモップも大ヒット♪大掃除も安心です。
| スチームクリーナー | 2010/12/13 1:27 PM |