小春日和日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Google
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND

SPONSORED LINKS

<< 稚魚、孵化する | main | メダカ写真館 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
地デジ
今、使っているテレビが古く写りも悪いので、どうせならと地デジ対応のテレビに買い換えたんですが、やっぱりデジタルってすごくきれいぴかぴか 番組表も見れるので、いちいち新聞みなくていいしわーい
しっかし、今のアナログ放送って2011年に停止って知ってました? 初めはメインで見てるテレビじゃないし、まぁ安いやつでいいじゃん、地デジ対応?、なくてもいいんじゃね?何それ? って感じだったんですが、母親とお店の人に言われてはじめてことの重大さに気づくたらーっ まさか映らなくなるとはしらなかったたらーっ

アンテナもOKだったようで、屋内の配線、設定もお店の人にやってもらったら難なく見れました。

でも、これまだアンテナがエリア外の方とか、対応テレビへの買い替え、配線の問題とかいろいろ大変そうだ。2011年なんて間に合うのだろうか?

地デジのインフラ整ってますか
| ricefish | 日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。
WOWOWやデジタル放送の視聴についてはココがお得
WOWOWの加入やデジタル放送(地デジ含む)の視聴が非常にお得なプランを用意しています。WOWOWは今なら最大90日間980円ポッキリで視聴OK。このタイミングをお見逃しなく。
| ドリームメディア 特別プレゼントキャンペーン | 2006/11/14 8:04 AM |