小春日和日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Google
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND

SPONSORED LINKS

<< ディープインパクトから禁止薬物 | main | 地デジ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
稚魚、孵化する
初めてピンポンの稚魚が孵化しました。1匹だけ。 もっと卵とればよかったかなぁ
あれ以来、すっかり産む気配なし。

初めて見たけど、しっかし全然ピンポンらしくない 笑
ぴったりとネットに張り付いててハゼとかムツゴロウっぽい感じ 
動かないし、体勢が不自然(立っている)なので弱ってるのかと思って、つつこうとしたら、すごい速さで動き出したww
異様に動きがすばやいww

←いつも、隅の定位置に張り付いてます。

ネットで調べると2日ぐらいは張り付いてて泳ぎださないそう。


日動 アルテミア 100(25g)
アルテミアっていう便利な餌があることを知ったので購入した。


水草も購入してみた。

稚魚の成長が楽しみるんるん
| ricefish | ペット・植物 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
さな (2007/10/28 8:18 AM)
ピンポンの卵ってお腹から生まれるんですよね?ヒレにピンク色の丸いのがぎっしりあるんですけど何かわかりますか?
ricefish (2007/11/18 4:03 PM)
さなさん、こんにちは。
ヒレの丸いのって何でしょうね? 
ちょっとわかりません(^_^;)









url: トラックバック機能は終了しました。