小春日和日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Google
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND

SPONSORED LINKS

<< 今日は底床掃除 | main | 9月第2週の株式投資主体別売買動向、外国人が小幅売り越し >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ペットショップにて
さて、三連休も今日で終わり 台風もそれたのでふらふらとこの前行ったペットショップへ・・・

すると、ピンポンが大量に入荷しているではないですかっ ( ゚∀゚)じーっと見てると皆元気そう。この前は数少ない中から選んだので赤系統ばっかりになったんですが、白っぽい子やオレンジ系の子も入荷してる。「白い子が一匹いてもいいな。でも水槽小さいしな・・・」など葛藤していると丸々コロコロのオレンジのかわいい子が目に留まり揺れるハート・・・正面から見ると特にかわいい 「うーむ、ちょっとぐらい過密でも大丈夫だろう ここではすごい過密なのに元気じゃないか?」←買う気満々に

はっと、横の水槽コーナーを見ると、フラットな45cmらんちゅう水槽が・・・
「これなら今のより少し水量が増えるし深さもないのでピンポンに最適だよな・・・2700円だし買うか。 買うしかないだろ、もう(^ω^)」

で、結局

4匹になりました〜ヾ(*´∀`*)ノ まん丸のオレンジの子です
元気そうなのと同じ店の子なのでトリートメントせずに水あわせだけしてすぐ合流させました。すっかり溶け込んでます。

大福みたい

左右で目の大きさが違うんですが、かわいいです
| ricefish | ペット・植物 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://ricefish.jugem.jp/trackback/173