小春日和日記

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Google
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND

SPONSORED LINKS

<< 【北海道】油まみれの海鳥大量死、知床周辺で愛鳥家ら170人が調査 | main | 石油代替燃料として普及が見込まれる エタノール >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
黄砂
今日もひどいみたいですね。

私も昨日、今日と鼻水がひどいです。目も痒くてゴシゴシ擦っていたら目ばちこができたりして大変悲しい 頭皮も痒いのはこのせい?
しかし、このだるさ。有害物質などもいっしょに運んできてないかっ?


大阪すごいやんorz  中国の点々は省略ですかw
 

中国の汚染物質、米に到達 環境保護局長官が指摘

 【ロンドン12日共同】12日付の英紙フィナンシャル・タイムズによると、米環境保護局(EPA)のジョンソン長官は訪問中の中国で同紙に対し、中国の石炭火力発電所から排出された大量の水銀などの大気汚染物質が、米国の沿岸部に到達していると指摘した。
 長官は、EPAが米国内で採取した高濃度の水銀の堆積(たいせき)物が中国とインドから大気中を運ばれてきたことを突き止めたと強調。同紙によると、米中両政府は昨年から、この水銀問題について頻繁に協議しており、EPAが中国内の汚染源のリストづくりを支援しているという。
 また同紙は、製造業が集中する東部の江蘇省で、水銀やカドミウム、鉛を含む多くの重金属が魚類から検出されたとの調査もあると指摘した。
(共同通信) - 4月12日10時51分更新



中国に住んだりなんかすると確実に肺をやられるんでは
というか、なんとかしないともう地球全体がヤバイ
こんな色々問題があってオリンピックってできるんかいな?

中国まじやばい、という方はクリック↓お願いします。
               ブログランキング・にほんブログ村へ
| ricefish | 科学・環境 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://ricefish.jugem.jp/trackback/106